持ち技を増やしてみる。

この間のヨー友でGIOYトリックLv3は全て網羅したので、Lv4・マトリックスに挑戦(半年ヨーヨーやっててまだここ、というのもなんだかなー)。
シャレのつもりで使用ヨーヨーはマトリックス(バズオン仕様・キャップ破壊)。


形としてはできるものの、トラピーズを大きく回すところでヨーヨーがどうしても脇の下に当たる。
何度かやってなんとかそれは回避しても、今度はヨーヨーが傾いてしまう。
これを書いてる時点ではなんとか安定してきた。でもまだ動きがぎこちないので、まだ練習の余地アリ。


もう一つ、マジックノットの練習。
絡まったストリングを一瞬でほどくあれです。


左手をコントロールしてヨーヨーを絡ませるのが結構大変。
なんとか成功させて、友達(ヨーヨー未経験)に見せたら、「失敗して絡まったヒモをほどいている」のと勘違いされた_| ̄|○
これもまだ改善の余地がアルちゅんダブルトラピーズというやつで。


最後に、リップコードを覚えました。
一瞬でほどいたり、うねうね動いたりする技は結構好き。


・・・ここまでは深夜から早朝の出来事。
寝ずにヨーヨーやってたその後は!