2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊右衛門 手ぬぐい第2弾!

昨年私を虜にした伊右衛門手ぬぐいが、ついに帰ってきた! 前回は緑のみでしたが、今回はなんと3色! 柄もいろいろ! 明日から飲み物は伊右衛門の日々が続きそうです。

チョコビ

「クレヨンしんちゃん」のアニメ放送が開始されたのは、私が小学2年生ぐらいの時でした。 テレビの中でしんちゃんが食べている「チョコビ」、どんな味なんだろうなあと思いつつ見ていた記憶があります。 そしたら、サンデーを買おうと立ち寄ったコンビニで発…

気持ち早め!

ビースティングのやり方を聞かれたときは、「気持ち早めで切り返せ!」と答えています。 1回目の切り返しは4時の位置で、2回目は10時の位置でやるとうまくいくのです。 スーサイドの練習をやっていて、「こいつを気持ち早めでやったらどうだろう・・・」と思い…

4月は忙しい

ちんたらやってたツケが今まわってきた感じですね。 足りない単位のオンパレード。教習期間がもうすぐ切れそう。 何やってたんだ! 今まで!

早起きした朝は

朝イチでチャンピオン入手。 無敵看板娘のアニメ情報が載ってますね。 声優も載ってるんですが、アニメをほとんど見ない私には誰が誰やら。 詳しい人は名前を見るだけでどんな声だか分かるそうなんですが。 ニャー役だけ気になっていたので調べてみました。 …

サナギさん湯飲みが欲しい!

今週のチャンピオンをぺらぺらめくっていると・・・ サナギさんの湯飲みが! すげえ! むちゃくちゃ欲しい! 気がつくとノリとハサミと官製はがきを手にしていました。 あとは明日サナギさん2巻を買えばOK! ついでにブラックジャックも。 大好きなサイカチがや…

アメリカ人と話した。

今日から大学だー! たるいぞー! 先生に怒られたぞー! うちの大学は私好みの美女が多いので、それを糧にがんばります。 行きの電車で知り合いに遭遇したのですが、なぜかガイジンとお話中。 席を勧められちゃったので、ご相伴に。 日本語がわかるみたいな…

FAST Video Showdown 注目作品!

制作中は創作意欲が削がれるので絶対に見なかった他のエントリー作品ですが、やっぱり気になるので一通り目を通してみました。 全22作品のうち、気になったものをピックアップ。 全エントリー作品はこちらから。 http://www.yoyofactory.com/allNews.php?sub…

ヤリタイコトガタクサンアル ヤレテルコトハヒトツモナイケド

とりあえず明日から学校っぽい。 きゃわゆい1年生がはいってくるのは1週間後なわけですが、それまで私はどうやって英気を養っていけばいいのでしょう。