早起きした朝は

朝イチでチャンピオン入手。
無敵看板娘のアニメ情報が載ってますね。
声優も載ってるんですが、アニメをほとんど見ない私には誰が誰やら。
詳しい人は名前を見るだけでどんな声だか分かるそうなんですが。


ニャー役だけ気になっていたので調べてみました。
幽白の飛影をやってた人だそうですが・・・どんな声だったか思い出せない。
ONE PIECEのMr.3役・・・はいはいはいはい。あんな声なのね。
飛影っていうより桑原って感じだと思ったんだけどなあ。


本編は、新看板娘の伊原カンナが登場。
・・・はいいのですが、千葉じゃスーパーに看板娘がいるのですか!?
この作品にしては珍しく天然系で、武器は拍子木。
どこを見てるんだか分からない目が特徴的で、生気のカタマリである我らが美輝との対比がおもしろいですね。特に最終ページ。