2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夏樹君合格祝い

夏樹君の合格祝い、ヨー友と見事にかぶっていますね。 そんなわけで、集合時刻を30分遅らせ、6時とします。 お間違えのないようお願いいたします。 ヨー友にも行く、という人はご一報くださると幸いです。

燃え尽きた・・・。

あとは野となれ山となれ。

引き続き山ごもり中・・・

レポートが終わらず部屋に閉じこもりっぱなしなので、外の世界で何が起こっているのかサッパリわかりません。 今大地震が来たら部屋の中でのたれ死にです。 ヨーヨーやりたいよー! 新技試してみたいよー! 気分転換にチャンピオンを買ってきて読む。 無敵看…

トリノオリンピックはもうやっとりの?

風邪で寝込んでいてレポートが終わりません。助けて死にそう。 まだ咳が酷いけど、眠くなるので咳止めが飲めません。 春はまだ遠い。

ねえ 恋は甘くて苦いモノなんだね

頭が痛い・・・咳が止まらない・・・風邪ひいたか。 そんな矢先、元カノからメール。 「あのさ・・・渡したいモノがあるんだけど、会えない?」 「今日はバイトがあるから無理だなあ・・・」 「でも今日じゃないと意味ないんだよね・・・」 何をバカ言うてお…

期待の新星!

今日はヨー友。朝起きたら9時30分! あわてて支度して移動したらギリで間に合いました。 受験の終わった夏樹君と合流。 持っていったドレスアップ版ツヴァイの人気は上々。 夏「いやー、ソー○ダンサーできちゃいましたよ。」 掃「やってみ。」 夏「えーと・・・…

ハッピーバースデー、日本!

2666回目(公称)の日本の誕生日です。「のび太の日本誕生」は良作だったなあ。 このようなおめでたき日に、4年生の卒論発表会がありました。 一つ、大いに参考になる論文があったので私の卒論の参考にさせて貰おう。 それ以外は、あわてて着ていったワイシャ…

ヨーヨーファクトリークリップビデオコンテスト!

ヨーヨーファクトリーがクリップビデオを募集しています。 優勝すると、地球上どこでも、ヨーヨー関連のイベントへの旅行費/宿泊費が出るそうな。 しかし上限500ドル。アジア圏ならギリギリ行けますかね? また、2006 YoYoFactory Nationals(ヨーヨーファクト…

おめでとう夏樹君!

チームメンバーの佐藤夏樹君が、高校に合格したとの連絡が入りました。 メンバーは下のコメント欄にて彼を褒めちぎってください。 おめでとう夏樹君! これからはビシバシしごいてやるからな!

茨城練習会11

集合場所に行ってみると誰もいないので、細谷に電話を掛けてみると・・・。 細「ふわあああああい?」 ・・・寝てたな。まさかとは思ったけど。 掃「てめえ! 先週でまだ懲りないか! 早く来い! ベトナム行く前に戦争が終わっちまうぞ!」 彼の遅刻癖は今に始まったも…

To the next generation

仮面ライダー響鬼が終わり、ディスクアニマルがそろそろ投げ売られる頃なので、 とりあえずアカネタカとアサギワシだけ買ってみました。 ものすごく出来が良くて感動。円盤からトリへ変形するだけじゃなくて、きちんとトリっぽい動きもできるし、耐久性も問…

大・興・奮!

黒ツヴァイキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!!!!!! すごい! カッコイイ! 使わずに飾っておくだけでも大満足! これからキャップの内側にホログラムの折り紙などを入れてドレスアップ&左右判別を図りたいと思います。 もう一つ、ハイパーワープウイングの緑を手に入れた…