引き続き山ごもり中・・・

レポートが終わらず部屋に閉じこもりっぱなしなので、外の世界で何が起こっているのかサッパリわかりません。
今大地震が来たら部屋の中でのたれ死にです。
ヨーヨーやりたいよー! 新技試してみたいよー!


気分転換にチャンピオンを買ってきて読む。
無敵看板娘、ついに最終回・・・と思ったらリニューアルだそうで。よかった。
本編はいつも通りなんですが、16巻の予告に書かれている美輝がかわええ。
舞-乙HiMEはいよいよ佳境。替え玉の身にもかかわらず女王に即位させられたマシロくん。暗殺されたはずのマシロ姫の思わぬ形での再登場。ニナの決意。なぜか語尾に「ニャ」をつけるセルゲイ…ってこれは違うか。
いや、ミコトのセリフだってわかってはいるんですけど。コマの位置的にセルゲイが勘九郎化したかと思ってしまいます。
ってか…ニナせつねえ! だめだ涙腺ゆるみまくり! 気づいてやれよマシロ!
範馬刃牙…まだカマキリと戦闘中。いい加減人間と戦ってください。
イカチは侍少年のお姉さんが登場。お姉さんで着物でナギナタで京都弁ですよ!
シズルさんもそうですが、私の中で京都弁キャラはポイント高いです。
しかし現実世界でああいうきれいな京都弁をしゃべるのはゲイシャガールぐらいだと知ってちょっとショック。
かなりいいキャラですが、今回しか登場しないのが残念。
クレープのおいしさに感動する師匠もポイント高いぞ!
24のひとみは、なぜか保険の先生が黒キャラに。ひとみ先生の嘘は周りの人の性格まで悪くしていくんですねえ。