FAST Video Showdown 注目作品!

制作中は創作意欲が削がれるので絶対に見なかった他のエントリー作品ですが、やっぱり気になるので一通り目を通してみました。
全22作品のうち、気になったものをピックアップ。
全エントリー作品はこちらから。
http://www.yoyofactory.com/allNews.php?subaction=showfull&id=1141632862&archive=&start_from=&ucat=&

No.4 John Higby

Mr. Yodelと言えばご存じの方も多いはず。そう、ヨーヨーのハンドペイントの人。
本職のジャグラーということで、編集にトリックに見せ方にと、どれをとってもかなわないですなー。
現在までのヨーファク機種全種のっけてます。グラインドミュータントまで、余さず。すさまじい。

No.11 Matthew Fernandez

ハンドルネームBoxthor。去年の世界大会ビデオをアップしてくれた人ですね。
・・・完成するまで見なくてよかった。ほんとにつくづくそう思います。
ヨーヨーのプロモーションとしてはもっとも完成度が高いのではないでしょうか。
プレイヤーはライアン=ライ。昨年の世界大会ファイナリストだけあってうまい。


まだ全部は見ていないのですが、今までのところ鉄壁はこの2人。
1位、2位、一般投票のどれかには紛れ込みたいところですが・・・。
きついかな。