規定トリックガチンコバトル

5Aプレイヤーが集まって、世界大会の規定トリックをやりました。
私の結果は…

360 360 720…ハーフミス

エアリアル…成功

ヌンチャクコンボ…フルミス

カンフーエアリアル…成功

エレクトロニックファン…成功

ビースティング…成功

ワンハンドアンダーマウント…成功

ウィンドミル…未実施

ショルダーポップ…フルミス

テリーホップ…フルミス


未実施のウィンドミルはいまやってみたら成功。
ということで、私の得点は33/50。世界はまだ遠いなあ…。


今回、ヌンチャクコンボとカンフーエアリアルのやり方を間違えていたことが判明。
ヌンチャクコンボは肩越えが3回なのを知らなかった&カンフーエアリアルは左手をわきの下ではなく背中に回していた。


あと、ビースティングをてり〜バージョンではなくて変形スティーヴバージョンでやっていました*1
これでも規定はクリアできるみたいです。

*1:2回目の切り返しの後ヨーヨーがストリングから離れていかず、そのままリバーストラピーズの状態で回っていく。スティーヴはリバーストラピーズになった時点でダイスキャッチをするが、私の場合、正方向トラピーズになるまではダイスキャッチをしない