茨城練習会in水戸

私の気まぐれで急遽身内だけの練習会を開催することに。
私とH君が土浦、DX君が日立に住んでいることから、練習場所は間を取って水戸になりました。


練習場所の千波公園に向かう途中、ローソンでヨーヨーに使うグローブを購入。
店を出ると、DXがめざとく黒ラーメンの「のぼり」を発見。
ロゴがブラックノヴァにそっくりだということで、携帯を構える。
どういうのぼりだったかは彼の日記(またはぶーこ氏のサイト)を参照。


千波湖沿いに暫く歩くと、ちょうどいい芝生があったのでそこで練習。
DXが持参したスピーカーで、簡単なフリーもやってみました。
・・・いや、簡単だったはずなんですが・・・


DXのフリーがすごくやばいことに。
EJには出られないそうなのですが、次回ヨー友には是非来るように。