ヨー友前夜

茨城練習会のKYO(DX君は皮肉って「脅」と書いていますが)のうちに行ってきました。
・・・というか、明日のヨー友に行くのに、DXが先走って土浦まで来てしまったようで。
で、彼を泊めるついでに遊ばないか? と私にメールが来たわけです。


505のステージで暫くヨーヨーを振ったあと、寒くなってきたので移動。
KYOのうちまで歩いていくことに。
そこで、彼のMODSを眺めたりみっきーが出ていたというテレビのVTRを見たり、ヨーヨーについてだべったりしてました。


その後、泊まりのDXを置いて私は帰宅。KYOのお母さんが送ってくれました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。


・・・そんなわけで、行かないつもりだった明日のヨー友、行こうと思います。