ホーンテッドマンションを見てみた。

この間いとこに借りた「ホーンテッドマンション」を今更ながら見てみました。


エディー・マーフィだけがおもしろかったです。
シリアスなシーンでほとんど泣きも驚きも出来なかったのは私が上に書いたような精神状態だったからですよね! そうですよね!
・・・まあ、借りる時「これはコメディーだよ!」と言われたので、B級コメディーだと思えばこの程度なのかも知れませんが。


その分エディーの台詞は爆笑ものでした。
枕で老夫婦から契約を取るシーンからおばけに追われるところまで、細かなところまでギャグ満載。
こう、息をするように気の利いたジョークがいえる人って結構尊敬します。
・・・私がギャグをいうと2〜3人凍死しますからね・・・