飲んだくれ。

今日はサークル(文芸部)の飲み会でした。
そういえば酒飲むのも久しぶりだなー。


・・・といっても喋るのと食べるのに夢中であまり飲めなかったのが心残りです。
1年生の分まで銭払ってるのに!w
あと、「刺身」居酒屋なのになんで刺身が鰹のたたきしかないんだ!
うまかったけどね。


・・・で、2次会はカラオケに。
前、「カラオケは無茶苦茶苦手」と言いましたが、うちのサークルはある程度他人の趣味には寛容で、あまり空気を読まずともそこそこ盛り上がれるのでまあOK。
・・・てか、周りがアニソンばっかなんだもん! 何をどう気をつかえというの!
私はさすがにアニソンは歌い(え)ませんでしたが、余興でジンギスカンを歌ってみました。インチキドイツ語で。
後輩の女の子と元部長が「BLUE SEED」のOPテーマを歌っていたのですが、やたらめっぽううまかったのが印象的でした。


この時点で終電を逃しているので、始発まで時間を潰すため部室で3次会。
落語研究会にも所属しているという1年生と、なぜか「日本人と欧米人の精神構造」について長々と議論することに。
・・・てか、オチ研ならもうちょっと面白いこと言え!


で、始発になったので電車に乗って、ちょっとヨーヨーして5時半には無事床に。そのまま1時半まで爆睡。