あゆみさんとトレード。

あゆみさんにトレードを申し込まれました。


スピーダー(パープル)→X-CON(オレンジ)
マトリックス(オールイエロー)→マトリックス(オールホワイト)


僭越ながらグラインドモンスターは死守させていただきました。
むしろ「持ってるけどいらない」って人はご一報を!
ある筋からの情報によると復活はあり得ないみたいなので。


X-CONは使いやすいし、どちらもレアカラー*1なので、満足。
ワーナーノベルティのブレインとか持ってるので、今度持っていきますね。


以下私信。


>小野寺くん
お疲れさま。キャップ楽しみにしています。
毎度の事ながら新技って何だっけ?


>KYO
同じくお疲れさま。次回は茨城練習会で。


>武藤君
恥ずかしい思いさせてしまってすまんw


>竹さん&お連れの方
色々おしゃべりできて楽しかったです。また喋りましょう。


>konさん
同じく。気が向いたら例のアレの制作許可出してくださいw


>某T大生の方&某こう見えても中3の方
茨城練習会にもぜひ来てね。
ちなみにうちのチームの加入条件は「ヱロヰこと」ですよ(ウソ

*1:X-CONオレンジは1stロットカラー、マトリックスホワイトも最初の方のロット。デーヴズストア限定と思っていたけど違ってました。すみません