ヨーヨー練習会のはずだ! あくまで。

いえ、ちゃんとヨーヨーの練習もやってますわよ。


この日、最高気温30度。熱中症にならなかったのが奇跡。
1Aをやろうとすると汗でストリングが引っかかり、CWをやろうとするとダイスがすっぽ抜ける。
用意周到にもDXがデオドラントスプレーを持ってきていたので使わせてもらいましたが、大海原に砂糖をまくようなもの。1本使い切ってもあまり変わらず。
手早く1分フリーで終わらせようとしたら、今度はスピーカーが電池切れ!
結局私がちょびっとやって終わりになっちゃいました。


以下、主な出来事。

・茨城練習会常連の、矢口譲君が新メンバーに。
・武藤君の亀井狂が発覚。
・KAMON、腰が痛いと愚痴ったらKYOがTVで聞きかじった怪しげな整体術を試そうとする。ちゃんと効いたけど。
・小野寺が例のイラストを公開。 ・・・全員ドン引き。間違った方向にうますぎる。
・バタフライとドラグーンの緑をもらう。
・なぜかメンバーの妹&姉談義に。KAMON妹に怪しげな期待を寄せる輩続出。


妹に近づく野郎はとりあえず20枚のマットレスの下にしなびたエンドウ豆を入れて眠ってもらおうか!
阿片入りの紅茶に子守カナリヤもつけるよ。


一通り遊んだ後で、私はサークルの飲み会があったので早めに切り上げ。
大学近くのあじさい寺で飲むというわけわからん事をやってました。


そういえば、チームメンバーに「二つ名」を付けようという妙な提案をしてみた。
アントニオ猪木燃える闘魂 みたいな。
もちろん、かっこよすぎると逆に寒いので、なるべく情けないヤツ。


結論を言うと、チームメンバー全員のヤツを本人に一切断りなく作り、一瞬だけオフィシャルサイトに乗っけてたのですが、違和感ありまくりで即座に撤去しました。


参考までに、私が自分につけた二つ名は・・・
「さまよえるオランダ妻」でした。
永久封印した方が良さそうですな。