何しに行ったんだ。

いやね、キディランドには行ったんですよ。
開店準備している長谷川さんと二言三言話して。
後からやってきた西川口のコウヘイとも合流して。


・・そのままキックサイド2個買って帰りました。


イベント見てたらヨー友に遅れるからねえ。


ピンファクターHGのホワイトマーブル、手を出しかけたのですが・・・。
そのマーブルというのが、
マッキーで適当に色を塗ったのは良いけど気が変わってあわててふき取ったような色だったのでめきめきと購入意欲が減っちゃいました。
コウヘイはスピンファクターHGコッパーヘッドを買ってました。
・・・略してスピンファクターハゲ頭だな。
ハードゲイなんてもう古いです。


穴場としては、レネゲイドが新パッケージで置いてありました。
色は、白・黒・コバルトブルー。
このコバルトブルーがかなりいい色です。
伝説のクリップビデオ・キッキントリックスも入っているので、なんか個性的なヨーヨーが欲しいという人は手を出してみてもいいかも。


で、イベントが11時30分かららしいので、代々木公園で暇つぶし。
その途中、ハヤとすれ違ったのですが、例のブツの受け渡しはヨー友でできるかと思って放置。
・・・そしたらあいつ来ないんだもん。
いや、彼に非はないですけどね。その場で確認取らなかった俺が悪い。


代々木公園でKSの黄色と黒を交換し、私がそれを組み替えてハーフカラーにしていたら、私好みの美少女が近寄ってきました。


・・・しかし、騙されるかあああああ!
さっき妙なパンフを持ってその辺の人に話しかけてるの見たぞ!
キャッチセールスか宗教の勧誘に違いない。


「何やってるの? ヨーヨー? 凄いねえ!」
・・・とか抜かしてくるので、
「うっせえ! 失せろ!」
・・・と言ったきり聞こえないフリをしていました。
聞く意志がないことを明言したのはせめてもの情けです。


その後暫くして、全く同じパンフレットをもった見るからにオタク風な男が3人ほど近寄ってきたので、今度は完全にシカトし、反っ歯を向いてショットガンロールなどやってました。


今度変な人が来たらハンガリー人のフリをしてマジャール語で答えてやろうと思ったのですが、幸いもう変な人は来ませんでした。


・・・ほんとに、何しに行ったのやら。