第6回茨城練習会!

今回は小野寺が里帰り中につき土浦でやってみました。
サブリーダーである小野寺の電車代が片道1500円近くになってしまうので、彼がいるうちはやりづらいのですよ。


今回、湯村君と竹さんは参加しませんでしたが、唯一メンバーとの面識がない佐藤君が遙々埼玉から来てくれたのでおっけー。
茨城組からはこれまたヨー友にあまり来ない細谷が参加。
この2人の面識があればメンバー間の意志疎通は可能でしょう。
あとは武藤君が来れば完璧だったのですが。


練習場所はモール505前のステージ。
たまにここでタレント養成学校の女の子が練習してたり、
マジレンジャーショーがあったり、
ばあちゃん達がカラオケ同好会やってたりします。
ショッピングモールの目の前なので細谷とか恥ずかしがるかなと思っていたのですが・・・


その心配皆無。
だって人いないんだもん。
土曜日の昼間なのに。
お陰で心おきなく練習できるのなんの。


暫く練習した後で、佐藤君のためにその辺を見物。
ほんとに何もないところなのですが、佐藤君は結構おもしろがっていました。
住宅街だと本当に家しかないからねえ。


県南生涯学習センターを見学。
そこの小運動場が予約さえ入れれば借りられるようなので、もし一人300円程度までの負担ならここでの練習会も視野に入れるかも知れません。
椅子という椅子を受験生が占領していて全く座れません。
学習室以外では勉強できないはずなのですが・・・。
私が受験の時はちゃんと図書館か学校に行って勉強してましたよ。


その下のファミレスでお茶した後、細谷はバイトがあるのでお別れ。
佐藤君は私の家へ。
変なヨーヨーを見せたり、クリップビデオで盛り上がったり。


・・・しているうちに、とんでもないことが発覚。
俺のX-CONがねえ!
ヤバイ、どこかで落っことしたか? 誰かが間違って持って行っちゃったか?


佐藤君の荷物には紛れていない模様。
細谷にメールすると・・・
「ゴメン、俺持ってた。」
とりあえず所在がわかったので一安心。
後日取りに行くことに。