空を見ろ! 闇を砕け!

5Aの練習は何に重点を置くかでも変わってきます。
最近はごちゃごちゃ系が流行っていますが、私はむしろトゥワル系・ラップ系に力を入れるようにしています。
理由は、見た目が派手だということと、ストリングが絡みにくいということ。
・・・ということは今まで避けてきたヌンチャク系とダイスポップも研究せねばならんか。
DGT(仮)もこの間ヨー友でやったら結構受けたっぽいので、改良を重ねてみよう。
いくつか種類があって、ヨー友で見せたのをDGT:HL、茨城練習会05で見せた未完成のやつをDGT:SE、同06でちょこっと披露したものをDGT:C8と呼んでいます。
いずれもちゃんと正式名称があるのですがちょっとヒントを示すと1番目のやつがジターリングの技名、2番目が人名、3番目がスピントップの技名です。


・・・グリーントライアングルに繋ぐ技ってやっぱりやらなきゃダメなのかね。