思えばいろいろあったもんだ。

昨日、SGに注文したレイダーがそろそろ届いているかなーと思って見てみると、
ない。
不在票もない。


おかしいなーと思ってメールを見てみると・・・
「ご注文のカラーが売り切れていました。」


・・・まあ、ないものは仕方がない。
現在のところハセガワさん一人で作業をやっておられるようなので、まあいろいろいそがしいのでしょう。
別のカラーをメールで注文し直しました。


・・・ところが、暫くして考え直す。
「もしその色もなかったら、また発送が遅れる!」
レイダーが遅れるのは仕方がないですが、同時に注文したストリングが遅れるのは困る!
ストックがもう少ないのに!


そんなわけで、再注文分の色もなかった時の色をもう一度送り直しました。
さらにその色も売り切れていたら、残念ながらキャンセルする旨も。


今確認したら、発送完了メールが来ていたので、大丈夫だったみたいです。
・・・しかし、内訳が「レイダー グリーン/ホワイト/ライトグリーン
と、なぜか最初のカラーになっている。
システムエラーか直し忘れだと思いますが、別に困らないので放置。
来てから確認すればいいや。
今日発送ということは、来るのは少なくとも明日の昼頃ということに。


上記カラーのレイダーを買った人で、「やっぱりいらない」という人はご一報ください。


次の緑ヨーヨーは何を買おうかな。
・・・ゲイタージャムとかw