RCミニチュアモデル

現在、ジョージアブランドのコーヒーを買うと、RCカーのミニチュアモデルが付いてくるのはご存じでした?
今それを集めているのですが、これがなかなか集まりません。
・・・アスチュート4台もいらないってば! ○○○○(シークレット)がなんで2台も出てくるのよ!
あとはグラスホッパーとフロッグだけなのに・・・。


私はもちろんRC世代ではないですし、ミニ四駆もフルカウル世代ですが、レーサーミニ四駆としてのこれらにはかなり愛着があります。
ブーム時、レーサーミニ四駆ばかり買っていたんですよ。
モーターがついてくるという理由で。


スピナーズカップではオフロードコースという都合上、タイプ1シャーシを使うこれらのミニ四駆が使われることが多いようです。
・・・そんなわけで、誰かだぶりまくっているサンダーショットを引き取ってください。