柏練習会

昨日は柏練習会でした。
チームメンバーの湯村君を連れて早速行ってみたのですが・・・
大収穫。いろいろと。


自己紹介のあとでなんか知らない人が声を掛けてきました。
「俺、今つくばに住んでるので茨城練習会のときは声を掛けてください。」
名前を聞くと深谷さんだとか。


・・・と思っていたらフリーの時間に。
おもむろにエクソダスを取りだし、超ロングコンボを披露。
待てよ、エクソダスを使うフカヤって・・・
・・・ああああああ!
2004全国大会で首ラセレーションをやってた人だ!
あとでエクソダスを見せてもらいましたが、とんでもない改造をしてました。
リム着色、YOリング埋め込み、ビーフケーキ、シム入れetc.
90秒越えコンボも納得というもの。


他の人のフリーはというと。


>>じゅんや
ゑろゐ。


>>りょうすけ
今回は5Aにも出場予定だとか。ということは千葉軍団3人出撃ですか?
かなり落ち着いたゑろゐフリーを披露。


>>リュウヤさん
・・・これは、本腰入れて練習しないと追いつけない!


>>俺
ボロボロでした_| ̄|○ まさかヨーヨー全取っ替えになるとは。
気負い込むとテンパりますね。技術の前に平常心の練習をします。
会場が狭くて得意のハイスローリバースエアリアルとドラゴンテイマーが使えなかったのが痛かった。


今回の千葉軍団の動向を見て今回進むべき方向性がだいぶ見えてきたので、この2ヶ月でそれを形にしていこうと思います。
間に合うかしら。