三年寝太郎

今日は大学が休みだったわけですが、昨日早寝したので5時頃目が覚めました。
近くのコンビニに行くと、サンデーと一緒になぜかチャンピオンが売ってました。
ラッキー! 早売りだ! と思っていたら、明日が祭日なので今日が正規の発売日なのですね。なんか得した気分。
無敵看板娘」に大爆笑。先週のゴン子フィーバーも面白かったけど今週は一コマごとに声を挙げて笑ってしまった。
イカチは新章突入!? とりあえず本気で怒る師匠がいい!
他、いつもは読み飛ばすようなマンガも今週はやたらとグレードアップ。
・・・なのになんでバキだけ! 2本立ての意味ないじゃない!


ところが、その後パソコンいじってたら急にパニック症状!
いつもはトマトジュースをゆっくり飲み下した後に横になれば収まるのでその通りに。
・・・したら今度は正午でした。