ご利用は計画的に。

PROJECT TRCで「フライマスター」と「FAST401K」が発売されましたね。
わたしの分と、もう一つずつ頼まれている分とを注文(色は勝手に選んじゃったけど良いよね?)。
・・・そしたら合計金額が23000円超。一時的にとはいえ今月のバイト代が半分近く吹っ飛びます。
とりあえず衣食住には困りませんが・・・ EJの参加費払えるだろうか・・・


最近、ヨーファク関連の質問や代理購入依頼が増えているような気がするのですが、私はチームYYFじゃないので新製品の情報を詳しく知っているわけではありませんし、たとえ関係者に訊いたとしても、時期が来るまでは教えてくれないでしょう。
発売前の製品の情報がこうもバンバン垂れ流されるなんて、他の業界では考えられない話なんです。
基本的に、未発売の製品に関しては、ネットなどで公開されている以上の情報は得られないものとお考えください。
もちろん、私が既に持っている機種に関する質問なら大歓迎です。
・・・といっても初期型FASTとグラインドモンスターしかありませんけど。