メンバーズミーティング考察

公式サイトに載っている結果報告は、時間がなかったので結構端折ってあります。
他にも20歳以上のメンバーで飲み会やろう、とか、トリックリストを作ろうとかいろいろ出てました。
ただ、急なのもあって仕方がなかったといえばなかったのですが、一番大事な部分については抽象論に終始していた感があるので、夏樹君の受験が終わった頃を見計らってもう一度メンバーズミーティングを行いたいと思います。


この後も、メンバーからもいくつかアイディアが出てきています。
さっき細谷のページを見ていたら出ていた「練習会にテーマを持たせよう」については第11回(2006年2月度)から行いたいと思います。


私からは、ピーーーーという案を某メンバーと相談してみたのですが、ピーーーーということで却下となりました。
・・・すいません、ちょっと公開できるような内容ではないよう。


もう一つの案であるところのチームロゴの変更については、「まあ、いいんじゃない?」とのこと。
今の拳銃のデザインは我ながら会心の出来! というシロモノなのですが、
結構問題が出てきているのも事実。

  1. 三色なのでユニフォーム制作時にコストがかかる
  2. 黒ベースだと他のチームとかぶる
  3. 拳銃である意味が希薄(あえて言えば・・・ヤンマーニという名称の元ネタから取っています)


ただ、拳銃のほうも出来が良くてもったいないので、もしかしたらロゴはそのままにエンブレムを追加で作る、という感じになるかも知れませんです。
(アザーズのロゴがOTHERSを崩したものと漢字の「他」の2種類あるように)
今のところ保留案なので、デザインを見てから決めてください。