曲はここで落とせ!

ネットで探せといわれてもピンと来ない方もいるので、メジャーどころをいくつかピックアップしてみました。
・・・ただ、交渉段階でのトラブルについては責任を負えませんので、くれぐれも粗相のないようにお願いします。

muzie

http://www.muzie.co.jp/
日本最大のアマチュアミュージック専門サイト。
ありとあらゆる音楽が無料で楽しめます。普通はここで間に合います。
楽曲のガイドラインについては作者によって違うので、きちんと作者のホームページで確認してください。

TAM Music Factory

http://www.tam-music.com/index.html
音素材サイトの最大手。ゆったり目の曲が多いのでフリーには向かないかな?

oo39ドットコム

http://www.oo39.com/
短めのループ音楽が大量に。1分フリー向け。

Free音素材「音楽室」

http://www.otosozai.com/
こちらも映像分野では大手の音素材サイト。短めのループ曲。

taitai studio

http://www.taitaistudio.com/
明るくさわやかな曲が多いです。クラシックのアレンジなども。
子供向けのデモンストレーションなどに是非。