恋人と友達

マトリックスにカウンターウェイトを付けてみた。
・・・滑り極悪のためまともなトリックができず。
(特にメルトダウン系に弱い)
彼にはやはり1Aや3Aで暴れてもらいましょう。


リンフューリーも使い込むごとにそのじゃじゃ馬ぶりを発揮してきています。
昨日挙げた長所を持つ反面、ストリングの消耗が激しい、きちんとメンテしないとすぐ調子が悪くなる、CWにふさわしいギャップだと滑りが悪くなる、滑りを重視するとスカる、など。


人間に例えてみると、マトリックスは気の置けない「友達」のイメージ。
性能がいいとは言えないけど、気軽に遊べて、時には悪質な冗談や下ネタでさえ許容できる間柄。トリックに行き詰まったらとりあえず彼に相談してみるのもいい。
逆に、リンフューリーは気むずかしい「恋人」のイメージ。
ポテンシャルがあるけれども、常にこちらが気を遣ってあげなければならないし、気にくわなければすぐそっぽを向かれてしまう。


この「恋人」をCWでどうエスコートしていくかが、私のスピナーとしての腕を大きく左右するのではないかなと思います。