シナリオ制作は順調です。

おとといイピョウさんに怒られたので近況報告。


本スレにも書いたことですが、ニホンちゃんの弟・ウヨ君の出演が決定しました。
ニホンちゃんを助ける役として登場予定です。


私は彼を大活躍させる予定でシナリオを進めていたのですが、ないちさんは「右翼キャラを活躍させるのはちょっと・・・」という考えで、大もめにもめました。


結局、ある程度の妥協点を置いて、私の意向が大幅に認められることになりました。
それだけに、中途半端なシナリオはかけないというのがあります。
(それがなくても手を抜く気はありませんが)


テスト期間中につき遅れに遅れていますが、制作はきちんと進んでいます。
第3稿は面白さが大幅にアップしていますので、完成をお楽しみに。