変わり種のヨーヨー

KYOにFAST201を貸してみたら、なかなか好評のご様子。
私のFASTは、スターを切除して赤フリクションを片面に貼っています。
よくすべり、バインドで確実に戻ってくる使いやすいセッティングですが、絡まりやすいのが玉に瑕。


他には、バリスティック(スターバースト版)を持って行ってみました。
ビフォア・スティーヴ時代のヨーヨーなので見向きもされませんが、ぶーこ氏が推薦しているように、しっかりメンテすればかなり使いやすいルーピングヨーヨーです。
ベアリングメンテとストリングの交換はまめに。


色々変わり種のヨーヨーを持っていったので結構盛り上がりました。
でも、俺のPCを触るたび「エロ画像を見せろ〜」っていうのはやめてくださいw