女性用下着をかぶった強盗、主婦に下腹部を蹴られ逃走

http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/gifu/news/20050320ddlk21040028000c.html


・・・というわけで開き直ってこんなニュース。
パンツをかぶった強盗は前にもありましたが、ここまで徹頭徹尾情けないのも珍しい。


・・・つうか「変態仮面*1」じゃん!


しかし、オバチャンに蹴られて逃走する強盗って・・・。
前のパンツ強盗もそうだったんですが(こちらも従業員が全く怖がらなかったため何も盗らず逃走)、現実世界ではパンツをかぶると弱体化するとしか思えません。
・・・あ、素はもっと弱いのかなw

*1:週刊少年ジャンプ」に昔連載していた伝説の漫画。女性の穿いていたパンツをかぶって変身するヒーローの物語で、決めぜりふは「それは私のおいなりさんだ!」