きぐるみキグミー

http://yae.weblogs.jp/home/2005/03/post_16.html
やっぱり弥絵さんのBlogより。


・・・「どこいつ」じゃん! というツッコミはなしですか。そうですか。
でも、キャラクターはかわいいし、作る噂も面白いし(体験版をやってみた)、着ぐるみでカスタマイズできるし、私が女の子だったら欲しいなあ。
仮に流行りだしたら、自分のオリジナル着ぐるみとか作る子が出てきそう。


・・・というのは、私が男だから言えることで。
実際には弥絵さんもおっしゃっているとおり、女の子はおしゃれと携帯に夢中なんだろうな。


爆発的ブームを期待するのは難しいですが、好きな人は好きになるのではないでしょうか。