カウンターウェイトを作ろう!

ヨーヨーを改造しようとなると相当な腕が必要ですが、ウェイトの改造・自作なら余程のブキッチョでない限りは可能です(でもスーパーボールの改造が出来ないウルトラスーパーブキッチョな私)。
しかし、それだけにMODS上級者にはあまり受けないようです。


でも、自分だけのウェイトがあったら、もっとヨーヨーに愛着が持てるんじゃないかな。
そんなわけで、オサレなカウンターウェイト作りに挑戦してみたいと思います。


条件は3つ。

  1. 耐久性、重量、持った時の感触共に実際の使用に耐えるものであること。
  2. 低予算かつ少ない手間でできるものであること。
  3. みんなが「欲しい!」と思うようなデザインであること。


面白そうなのが出来たら写真をUPします。