健康スポーツ科目ガイダンス

今日は健康スポーツ科目のガイダンスがありました。
本当は去年のうちにとっておかねばならなかったのですが、祖父の通夜で休んでしまったら変なところに回されたので結局取りやめに。


・・・で、真っ先にスキー(一番楽そう&楽しそう)に滑り込んだら、男子の定員は9人。
現在、男子は10人。そのうち5人ほどはうちの学科のザコどもです。


「おめえ、俺は今年単位やばいんだから譲れ!」
「いやですよ」
・・・やっぱり男は拳で語るものですよね!


じゃんけんぽん! あいこでしょ


・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・なんで俺が負けるんだよう・・・


そんなわけで、めんどっちいバドミントンなんかやらされる羽目に。
今年も落としちゃおうかな!w