第2回茨城練習会!

今日は茨城練習会でした。
今回は学科の女の子が一人参加してくれることになったので、華やかな練習会になりました。
・・・すいません、身内だけで盛り上がっちゃって。
後で「空気が読めてない!」って男性陣に怒られました。


予報では午後から雨ということでしたが、幸いにも大丈夫でした。
そんなわけで、スピーカーを持ち出してフリーを決行。


まずは私の提案で1分フリーを。
結果は、私とむっちーがコンプリート。DXがスーサイドをミス。
私、ウェイトディレクションチェンジが苦手なので、ショルダーポップが成功した時は思わずガッツポーズをしてしまいました。
次はトゥワールポップ系なんかも採り入れてみたいです。


デジカメを忘れてお目当てのトリック写真が撮れず。
とりあえずデジカメで「スルー・ザ・ショルダー」だけは撮っておきました。後でUPします。


ここで学科の女の子が用事があるということで途中退場。
我々は予定していた3分フリーに。


私はとりあえずできるトリックを並べてみました。ビースティングコンボ、扇風機コンボ、フローリッシュ、トゥワール系あたりですか。マインドベンド系も入れておくべきだったかな。
DXが日記でオリトリが凄かったって言ってましたが、どれのことだろう・・・
私、今回は一つもオリトリをやっていないのですが。
えー、使った曲がヤンマーニなのはほっておいてください。