チーム名決定!

「ときわヨーヨークラブ」は、無難すぎてつまらないということで却下に。


で、色々話し合った結果、なぜかチームヤンマーニになっちゃったのさ、てへw


ヤンマーニとは、子供の頃昆虫採集では大物であった昆虫の「蜻蜒(やんま)」に、イタリア語の複数語尾らしきものをつけることで、いつか自分たちも大物になる、または大物を捕まえるという希望を込めた言葉です。
・・・ということにしておいてください! ツッコミ厳禁!


チームメンバーは、現在のところDX(小野寺)、むっちー、KYO、そして私KAMONの4人です。


実は、もう一つ候補があったことはあったんですが、それが
常葉愚連隊・・・。
タイムボカンのドクロみたいな頭に手足がはえた謎のマークと一緒に提案されたのですが・・・。
こっちの方がセンスがいいと思った人はコメント欄に。


まあ、紆余曲折ありましたが、本日をもって晴れて「チームヤンマーニ」が結成されました。皆さん、よろしくおつき合いください。


私信 チームロゴなんだけど、私は拳銃のデザインを考えていました。