練習会本編の様子は。

茨城練習会、3回目ともなるとみんなこなれてきているようです。
武藤君の2Aはますます磨きがかかり、小野寺君もミスが少なくなってきていい感じ。


フリースタイルでは、小野寺君がクリッカーを持ってきたので本格的な採点を。
・・・と言いたいところなのですが、クリッカーが1人1つしかないので減点なし!
しかも「選曲点」とか「細谷ポイント」とか謎の採点基準があるのが茨城流。
その割りには賞品があったり、見てくれだけはまともな採点シートを作ってきたり、妙なノリにみちみちしています。


他の人のフリーについては言及を避けますが(というよりあまり全体的に見てなかったのでコメント不能。ごめんなさい)、私は今回一番フリーらしいフリーが出来たのではないかと自負しています。
あれで後半のミス連発がなきゃなあ・・・。来月リベンジ。


ちなみに、結果は私と武藤君が同着1位。
私はファイヤーボール(ハイパーヨーヨー)をもらいました。
・・・というかこの商品の提供は武藤君なのに・・・