ヨーヨーの授業。

授業が終わったのでヨーヨーの練習をしていたら、知らない先生に声を掛けられました。
何でも、「動きの巧みさ」などについての授業をするからみんなの前でヨーヨーを見せてくれ、とか。


そんなわけで、共通教育棟についていってヨーヨーを披露してきました。
たいしたミスもなく受けも上々。調子に乗って全種類やってしまいましたとも!
ブタもおだてりゃ木に登ると言いますが、自分でも信じられないぐらい大技を連発してました。


ツーハンドディジーベイビー!(私の中では大技)
ビースティング・スイッチ!(現在練習中)
グラインド&ウィップ!


・・・で、なんでインフィニットスターでミスるかなあ・・・_| ̄|○