とりあえず自信をつけるために。

なんか、まぐれでスローハンドビースティングが成功!
これをスイッチできるようにするのがとりあえずの目標。
私、普段偉そうな事書いていますがまともに出来るのはビースティングぐらいなのでこれのバリエーションを地味ながら増やさねば。


そして、私のすこぶる苦手なごちゃごちゃ系の練習も開始。
・・・全然ごちゃごちゃしていませんけど。
キャンディレイン→クロニック(?)→タケシ神里の技 のコンボぐらいしかできないけど、ないよりましか。


この間のヨー友で、ダンカンフィリピンクルーのミミさんがものすごいごちゃごちゃ系の技を披露していたので、「あ、やっぱりごちゃごちゃ系を増やさないとなあ・・・」と地味ながら考えてしまいました。
ミミさん、「私5Aうまくないから・・・(英語)」とおっしゃっていましたが、ご謙遜を!


そして、肝心のフリーですが・・・。
ヨー友ではグダグダになります。ご存じの通り。
茨城練習会だとそこそこのフリーが出来ます。一応。
一人でやると・・・グダグダになります。なぜ!


やっぱり、「他人に見られてる」という緊張感と、「おお、俺のフリーで盛り上がってる!」という自信がバランスよく盛り込まれているからなんでしょうね。