オールグリーンフリーハンドへの道

いまだに納得できないもの。ダンカンヨーヨーの色の組み合わせ。


いいじゃん、ボディとキャップは同じ色で!
なんで黄色いボディのヨーヨーに青キャップをつける必要があるのか?
アメリカ人はこの組み合わせをカッコイイと思っているんでしょうか?
ソレとも、色の合いとかは気にしない種族なんですか?


・・・そんなわけで、大好きなオールグリーンフリーハンドを作るために、グリーンボディとグリーンキャップのヨーヨーを別々に買ってきてチャンポンしなければならないのでした。
・・・クリアかホワイトのFH0を染めた方が安上がりだったりする?


そこまでの苦労をしても、オールレッドのフリーハンドは作れない(ブロークンハートを除く)という哀しいお話。