「もう一度」バトンを渡された。

某氏からミュージックバトンを再び渡されたので、もう一度答えます。
・・・この間ロシアンポップスばっかり答えたことへの当てつけですか?

今PCに入っている音楽ファイルの容量

  1. 検索かけてみたら523メガ。意外と少ない。

今聴いてる曲

  1. Fighting Spirits / reset
    • かなり好きな曲。落ち込んだ時に最適。

一番最近買ったCD

  1. Miracle Game / TUBE
    • レンタル落ちを60円で買った。結構当たり。

よく聞く、または自分にとって大きな意味のある5曲

  1. Born in Japan / TUBE
    • 「情熱」のカップリング曲。いつものTUBEとちょっと焦点がずれた曲なので聞く価値は充分にあり。
  2. nowhere / FictionJunction YUUKA
    • 我がチームの公式テーマソングのような気がする曲。
  3. HEATS / 影山ヒロノブ
    • これを聞いた状況が状況で、私が「燃える曲」と言ったら真っ先にこれを挙げる。
  4. 大河ドラマ「秀吉」オープニングテーマ
    • トランペットのソロが全て。荒野を駆けるサムライの勇壮さ。
  5. 通学路 / Whiteberry
    • キョロちゃんのエンディングテーマだった曲。なんで解散しちゃったんだよう。・゜・(ノД`)・゜・。

次にバトンを渡す5人

  • KYO
  • ?????
  • マサヤ君(見てれば)

・・・ゴメン、あと2人省略。

このバトン、渡すごとに書く人が指数関数的に増えていくので後の人ほど相手探しに苦労するのよね。