悪夢再び。

昨日、酒飲んでカラオケやってたらかつて無いほどの腹痛が。
そのまま救急車で病院へ。
・・・行ったんだけど、注射と変な薬だけで何の検査もやってくれなかったのでまた最寄りの病院へ行かなきゃならん。


救急車に乗ったのになかなか出発せずに病院を盥回しにされる恐怖は体験したものでないと分からないです。
しかも、「○○病院は専門が小児科なんですが、内科も見れないこともないそうです。そこでいいですかね?」 とか、俺に訊くな!
さんざん探し回った挙げ句御前山の病院に飛ばされました。


結局何なのかはよく分からず。1万円(預かり金の形でですが)取られ損。
この1万円を、また御前山までガソリン代使って取りに行かなきゃならないわけで、一体何のための病院なのやら。


まだ、どこかの消防局みたいに、「番地を言ってくれないと分からない」とか抜かさないだけマシですが。


・・・というわけで、茨城練習会、なんぞあった時は小野寺に任せた。