ヨーヨー買うのをやめるのをやめた

今日は潤沢に資金があったので、久々に無駄遣いさせていただきました。
というわけで、本日の戦利品。

ヨーヨージャム サンセットトラジェクトリー(レッド)

スピビーがあまりにもフリクションを食うので急遽購入。
感触に癖がありますが、戻りとスリープのメリハリがきっちりしており、尚かつスリープ力も比較的高いなど、結構気に入っています。
キディランドで買ったので、2個セット特典がつかないばかりか価格が改定前であったのが本日最大の失態。

ダンカン フリーハンドZERO(グリーン/イエロー)

恒例の緑ヨーヨー。
誰か緑のキャップを持っている人はいないかなと思ったけどなかなかいない。
そんなわけで、キャップは黄色いまま。

コカコーラヨーヨー スプライト

ついでに購入。緑ヨーヨー。

??????

某所で購入。上下するだけのヨーヨーだが見た目がかわゆい。

蛍光ストリングオレンジ

X-CON用。

テクニックのキャップ&シール大量

マッキー氏が大量に配り歩いていた。アスカ嬢からファイヤーフライももらう。