今年の世界は気合いが違う!

例のハセガワさんのAPがお披露目になりました。


正直、クリップでは「なんだこのハットリ君は!」と思っていたのですが、いざ本番を見たら・・・
凄い! ヤバイ! かっこよすぎる!
ヨーヨーを使った殺陣シーンがダイナミック! さすがひっsミスターX!
他の人たちの出方次第なのですが、優勝は堅いです。


そういえば、遠藤カズ君が世界大会に出場するとか。
・・・マジっすか!?


冗談も含めて言うと、世界大会における日本人の最大の難関は「現地まで行くこと」です。
成田でジャンケンに負けたら帰されるとかではなく、単純に費用と時間の問題ですね。学校や仕事がある人もいるし、フロリダに滞在するだけでもかなりのお金がかかりますし。
そんな人に朗報! 2007年世界大会は、日本の静岡県御殿場市で開催する方向で話が進んでいるとか。
名古屋でのヨーヨーコンテストといい、最近だんだん話が大きくなっていく気がするなあ。