世界大会結果 続報!

3A部門
1 島田 大輔 (OTH/YYJ)
2 中村 麻耶 (TOP/DCN)
3 岩田 正信


2A部門
1 斉藤 慎司 (OTH/YMG)
2 横山 光士 (TOP/YMG)
3 パトリック・ミッチェル(GYS/YMG)


1A部門
1 鈴木 裕之 (TOP/YYJ)
2 ユウキ・スペンサー (DXL/YYF)
3 田中 貴康 (YYJ)


ヨーヨーマスターアワード
三居 弘典 (TOP/DCN)
ラファエル・松永 (DXL/DCN)


Shimaさんとしんちゃんが4連覇! みっきーも2連覇達成!
・・・という非常にわかりやすいオンストリング3部門でした。


ぶーこさんが2部門同時入賞。次は2冠!
3位は美しいフリースタイルに定評がある「白い人」、岩田正信君が制しました。


2Aはしんちゃんが1位で横山君が2位という毎度お馴染みの結果に。
横山君は7年連続入賞(99年から2/2/2/3/2/2/2位)。
3位はパット。FASTチャレンジでは優勝しています。
お姉さんにもらったFASTでモテモテに*1!


1A部門はいたって普通の順位ですが、田中貴康君が3位につけており、来年この順位がどう変わるかは見逃せません。


昨年ほどではないとはいえ、今年も強い日本人。
この記録はいつまで続くのでしょうか。


PS 昨日の茨城練習会で忘れていたこと。
細谷に4Aやらせるんだった!
フリーの時に世界大会MCの真似やるの忘れてた!

*1:・・・というYYFの広告があった。