本日の戦利品

買ったモノ・もらったモノ

ヨーヨージャム キックサイド 2個(ブラック/イエロー)

正直あまり期待していなかったけど、無茶苦茶使いやすい。
組み替えて色だけハーフにするとかなりカッコイイ。
フリーで新技を試した時はこれを使いました。

ヨーヨーファクトリー FASTヨーヨーホルダー

某氏より1500円で購入。やっぱりヨーファクマニアを自称するなら持っていないと。
モノ自体はかなり単純な構造で、ほとんど同じ物を藤田母がタダ同然で作っているのですが、デザインがいい。
FAST新デザインと合わせてみたいなあ。

ジャムルーブ ルーピング用

3Aヨーヨーに使うと無茶苦茶戻るヨーヨーに大変身。つけすぎ注意。

ブラックライト付きマジックペン

特殊なインクで書いた文字がお尻のライトで照らすと浮かび上がる、というやつ。藤田娘が持ってたので買ってみました。
部屋を暗くしてライトをつけると、ネオンカラーのヨーヨーが光り出して面白いです。
中には「こんなのまで?」というのまで光ったり(ドラグーンが光ったのにはビビッタ)、ボディ色と全然違う色になったり(紫のワスプは黄色になる)。
お尻のLEDだけファイヤーフライに移植しても面白そうなり。

ベルトホルダー(ヨーヨーホルダー用)

100円ショップで購入。これをどうかするとヨーヨーホルダーになりそう。

ゴムハンマー(モスキート分解&エレキバン穴あけ用)

持ってなかったので購入。ポンチは持ってるのに・・・。

貸してもらったモノ

スピンタスティクス ファイヤーフライ藤田カスタム(レセス/緑色LED)

ファイヤーフライ内部のトーチ回路に緑色LEDを移植し、レセスしたもの。
赤よりもこの色の方が、グローボディにとけ込んで綺麗です。
レセスしてあったのであまりの使いやすさにビビリました。
ブラックライトLEDにしたら蓄光も同時にできていいかもね。

ヨーヨージャム マタドール

ホワイト/オレンジマーブルバージョンを貸してもらいました。
幅が狭く、重いので、クレシアを使っていた人にはいいかも。
1.5mストリングが付けてあったので一回床にぶつけちゃいました。ごめんね。

ヨメガ ハイパーレイダー(ナイスペ)

サントラを貸してる間に貸してもらいました。
クリアボディにイエローキャップのハイパーレイダー。
旧ハイパー時代はこの色に憧れたなあ。

ヨーヨージャム スピーダー(AAA用)

竹さんに貸してもらいました。
・・・といってもベルベットと偽キンクしかできない身では細かい違いまでは分からないです。
キャップデザインがディスクアニマルになってたのが笑った。

???????????

??????????