第6回茨城練習会のお知らせ。

新メンバーとの対面式も兼ねて、第6回茨城練習会は土浦で行おうと思います。
現メンバーでは私と細谷が来ます。
・・・という話をメールで送ろうと思ったら、一人だけメルアドが違ってるのがいる。
夏樹君。ゼロだかオーだかわからん箇所があるので、パソコンで至急送ってください。


メンバー以外の人も大歓迎です。

  1. つくば近辺だから水戸は遠くていけない
  2. メンバーとくっちゃべりたい
  3. チームヤンマーニに入りたい
  4. 細谷の彼女候補
  5. KAMONの愛人候補
  6. 小野寺に見合い写真を持ってきた
  7. 暇つぶし


などなど、理由は何でもいいのでぜひ参加しちゃってください。


集合:8月20日(土) 午後12時30分 JR土浦駅東口ローソン前
場所:未定(多分その辺の公園)


雨天の場合は近所の喫茶店でおしゃべり会となります。
念のためフリーの用意してください。
スピーカーを用意してくださると助かります。


・・・何つって新メンバーが一人も参加しなかったらどうしよう_| ̄|○