スピンギア新機種入荷!

気づいてますか、今回入荷した新ヨーヨーに全部緑があることを。

バズオン ブシドーXL
ヨメガ エクソダス2
ヨメガ クロスファイヤー
ヨメガ ファイヤーボールカスタムカラー
ヨメガ レイダーカスタムカラー


ブシドーXLはまともなキャップになって新登場。
バズオン日本人メンバーが激しいツッコミを入れたのでしょう。
しかし大径か・・・ダンカンSPRだったらちょっと食指が動いたのだけれど。


エクソダスは1を持っているので今回はスルー。クリアボディは機会があったら買うかも。


クロスファイヤーはぜひ1個欲しいのですが緑色がなんか変・・・。
クリアを緑色に染めた方がかっこよさそうだな。


ファイヤーボールカスタムカラーは・・・色の組み合わせが変なのでhikaru君どうぞ。


レイダーはホワイトキャップ/グリーンロゴのやつがいいかも。
ただ惜しむらくは残り3000円であと3日生き延びねばならないことです。
・・・まあ3日ぐらい食べなくても生きていけるか。