とりあえず馴れてきた。

発進もギアチェンジも慣れ、キープレフト走法もなんとかこなせるようになったので、外回りの周回はOK。次は内回り。
運転にもいくらか自信がついてきたので、あとは練習あるのみですね。


よーし、完璧だと思っていたら、最後に致命的なミス。
停車する時にウィンカーを右に出してた・・・_| ̄|○


以下言い訳。
この教習所の発着所は、右カーブの少し先にあるのです。
従って、ウィンカーを出すのはカーブを曲がる直前。
確かに本来の進路より左を通るわけですが、実際にハンドルを切る方向は右なんです。
・・・ああ恥ずかしい。


惜しむらくは明氏のレスを確認したのが夜中だったということですね。
あさって試してみよう。