白馬の王子様なんか信じてるわけじゃない

EJ曲提出の期限が迫ってますね。
わたしの脳内を今アリプロの曲がぐるぐる駆けめぐってます。


1分フリーは「精霊祀」でいく予定だったのですが、ヨー友の時に「技を詰めるだけ詰め込め」と言われたので(というか別の人が言われていたのを聞いた)別のアップテンポな曲に変更。
決勝用はアリプロで変わらず。使う機会はあるのか!?
部屋を片づけていたらずっと見つからなかったTUBEのアルバムが見つかったのですが、今更変更していたら間に合わないので封印。機会があったら全国大会で。


あと、やる気増幅用に「押忍! 闘え! 応援団」収録曲のオリジナルバージョンを集めてアルバム作りました。
山本リンダの「狙いうち」見つけるのにえらい苦労したけど。
このゲーム、このようなCD版を見つけるのが難しいような古い曲から(当時)発売前の新曲まで取りそろえているので、
こうして一堂に集めてみると、過去から現在のJ-POPの流れを局地的にとはいえ知ることが出来て面白いです。