残り1週間!

出場選手が激しく気になるのですが演技順がまだ発表されません。
東日本の5Aは全国・世界レベルのプレイヤーで5人埋まるということはないだろうと思うので、目標は中堅どころの打破。千葉を何人押さえられるかが決勝進出の決め手となるかと。
上位に入ろうなんて大それたことは考えてませんが、
せめてあのステージで3分は披露したい。使用曲はナニだけど。


ただ、いっちょまえに勝ちを意識するとグダグダになるということが最近分かってきたので、意識としてはヨーヨーを楽しむ方向で行きたいと思います。
チームメンバーの方々は、いつも通り寄ってたかって私をおだててください。
お世辞でいいから! 終わった後なら罵倒していいから!


FAST401kは結構使いこなせてきてる感じです。
これをメインに、サブにはフィーリングの近いリボルバーで。
この間コンクリの上に落っことして傷が付いたのでグラインドが多少心配か。