肉うどんUMEEEEEEEE!

今日の晩ご飯は肉うどんでした。
コシの強いうどんに肉のうまみが出たツユ。ああうまかった。


練習の合間に「どうぶつの森」などやってみる。
ホンマさんがウザイので落とし穴にはめようとしたけど失敗。
レベッカの引っ越しを必死で引き留めたら趣味が釣りに変わってました。
いつの間にかメープルの口癖が「だっぺ」に! ブンジロウ貴様!


午後は祖母に頼まれて年賀状を買いに行きました。
「おつりはお駄賃」と言われて渡されたのがゐちまむゑむでした。ありがたや。


・・・ということはまた今年も年賀状の印刷を頼まれることになりそう。
うちの分と合わせて200枚以上・・・頑張ろう・・・


こうして見ると徐々に2005年も終わりが見えてきているのが分かります。
今年のイベントもEJと大晦日を残すのみですし、来年が楽しみですね。


・・・何か忘れてないかって?
さあ、あとは年を越すだけでしょ?