カウントダウン!

2005年も残り30時間を切りました。
今年のうちにやり残しておいたことはやっておきましょう。
大掃除とか。年賀状ぼちぼち書き始めるとか。EJでやるつもりだったフリーをちゃんと成功させておくとか_| ̄|○


今日は元カノを誘ってゲームするつもりだったのですが、ダメになっちゃいました。
マリオカートDSやろうと思ったのに。美味しいお茶漬けの店見つけたのに。


どうぶつの森をやっていたら、アジと間違えてマグロを逃がしました
そういえばなんか飛び込む時の音が大きいなとは思っていたのですが・・・。
残った青い魚のアイコンにタッチしたら「アジ」と出たのでビックリ仰天。
それからタイやらマグロやらに絞ってリカバーはしましたが。
そういえば、シーラカンスがまだ釣れません。あふー。
・・・と思ったらこの後、ゴミの持ち帰りについて書いたあたりで釣れましたよ!
最初、でっかいナマコかと思った。