最近のテレビはわからNEEEEEEEE!

最近、わたしの脳が急速にオヤジ化しつつあります。
ダジャレ連発するし。前に言ったことを何回も言うし。若者のやることは分からないし。
特にTVから遠ざかりつつある。


緑一色の背景に使うテヌグイをアイロンがけしていた時のこと。
何気なくテレビを付けていたら・・・
矢沢永吉K-1に参戦!」
・・・何この東○ポの見出し。
どうせ、前座でリングの上で歌うとかでしょ。はいはいわろすわろす


とか思っていたら、本当にしばき合うらしい(だよね!?)。
我が目を疑い、格闘技に詳しい細谷恭平先生に話を伺いました。
・・・曙の件といい、ニャッポンの格闘技は一体どこへ行くの。


・・・と思っていたら、曙との対戦が。
ああ、またボブサップとやるのね。こりないなあ。
それにしても、サップずいぶん痩せたなあ。


・・・あれ? なんかおかしいぞ?
よくよく見ると、「ボビー・オロゴン」とか書いてありますが。
・・・エー、あの、バラエティーとかによく出てる、気さくな黒人の?


・・・紅白もレコ大も見るの辞めちゃった私に、何を見ればいいのでしょうか。